永らくありがとうございました。本日をもちましてこのブログ更新を終了いたします。


 穏やかな新年となりました。この天気のように世界や日本が穏やかならばと願うばかりです。(とてもそんな環境ではなさそうですが)
さて、以前にご案内いたしましたが、私どもは昨日をもって長楽寺の管理人を辞任することにいたしました。
このブログにおつきあいいただいた方がたに深くお礼申しあげます。
 長楽寺は、1月20日くらいより、尼さんがはいられる予定です。庭の管理は私と職業訓練校同期の者がはいる予定になっております。長楽寺を今後ともよろしくお願いいたします。
今後落ち着きましたら、別のブログを立ち上げたいと考えておりますが、まだネット環境が整備されていませんので、そこからはじめなければなりません。お寺という看板を背負っていた今までとは異なりますので、どんなブログにするか構想段階です。では、またいつか。


この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
昨年管理人を辞任されるとのことをお聞きし、驚きと残念な気持ちでいっぱいでした。
振り返ればこの数年、庭園の測量や大学・職業訓練校の見学会など、いろいろお世話をいただき感謝しております。
またお庭の整備などのお手伝いもできず、申し訳ありませんでした。

新しい年が山口さんにとって輝かしい年でありますよう、心からお祈りいたします。
新しいブログに期待しています。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 尾高正樹 at 2016年01月01日 11:47
新年、あけましておめでとうございます。
そして管理人お疲れ様でした。
春野にはブログで仲良くなった友達も居ますので何れお会いできる日を楽しみにしています。
ブログが出来たときには連絡いただけると嬉しいですね。

何時もワンコ連れの幻想堂でした^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2016年01月01日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
永らくありがとうございました。本日をもちましてこのブログ更新を終了いたします。
    コメント(2)