今朝の庭は煙霧の中で幻想的

今朝の庭は煙霧の中で幻想的

今朝の庭は煙霧の中で幻想的

今朝がた未明までの温かい雨によって、庭は煙霧に包まれ幻想的な景色に。
写真は腕がないのでとれず、この写真は朝日がさしてからのものです。
・・・・
今週の土曜日、朝9時30分からの静岡あさひテレビで、長楽寺の紅葉が放映予定です。
このところの温かさで、紅葉のスピードが遅くなっていましたが、おおきいドウダンの玉が少し色づいてきました。今月いっぱいは楽しめそうです。もみじはまだまだこれからです。


この記事へのコメント
おはようございます。
素晴らしい景色ですね。お部屋から眺めるお庭の景色は癒されますね。これから紅葉が楽しみです。
Posted by lovelyjetlovelyjet at 2015年11月18日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今朝の庭は煙霧の中で幻想的
    コメント(1)